祝!!開業です(^ ^)

 

 

 

 

 

2017年7月26日。晴れて開業ーーーー!!!

あ、激しい雨だったけど(^_^;

開業日に向けて自分の中でのけじめとして行った

The 1人 Maruche♪

マルシェって人が来てなんぼなものなのに

夏休みだしとか、ただのリフォームに過ぎないって言えばそうかなとか

みんな忙しいだろうなーとかいろいろ考えちゃって。。

 

結局近所のお友達やいつも楽しみにしてくれる方のみお誘いして

開催へと突き進む(笑)

なのにここぞとばかりたっくさんケーキ作っちゃってて(^_^;

工房やオーブンにまだ使われてるような感じだからあれ?っていう失敗も多々あって。

何やってんだろって思ったりもしちゃったけど

また前に進む。

理由はどうあれやっぱり作りたかったんだよね。

ノアのために。自分のために。

デコレーションケーキも焼き菓子も生菓子も。

 

工房や設備、プランナーさん、大工さん、みんなみんなにありがとうを表現したかったんだ(^ ^)

思いっきりこの工房で作ってみたかった。ただそれだけ。

だからね、作れただけでもうお腹いっぱいだったんだけど

近所のお友達や子供達。いつもガンバレーって応援してくれるたくさんの方が

応援に駆けつけてくれたの。

もーーーー言葉にならないほど嬉しくってね、泣いちゃったよーーーーー。

人ってあったかいね。

お友達って宝物だね。

夢を見るって素晴らしい感動をもらえるんだね。

たっくさんのお花。ありがとうーーーーーー。