バレンタインの次は・・・・♡

昨日はバレンタインでした♡

皆様どんな一日でしたでしょうか(^-^)

私はというと前日の夜から息子くんとどうゆうわけか喧嘩しまして(ーー;)

朝おはよう言ったのにおはよう言ってくれない事からまた喧嘩しちゃって

バレンタインというのに全く柔らかな朝ではなくなってしまい

大人気なかったかと反省・・・・・。

そして息子くんも凹みながら登校していきましたが・・・・。

なんと本命チョコをゲットー♡で

どうしても笑顔になっちゃうこの正直者(^O^)

私との関係もこの笑顔で終了でございます。。

どんなときでも笑顔大事ー!

 

娘ちゃんもパパさんとお兄ちゃんに手作りチョコをプレゼント♪

100均に行ってシリコン型を買ってきてチョコレートを流して固めた猫ちゃんのチョコ♡

チョコレートの中にガナッシュチョコとラズベリージャムを入れたら

ちょっと見えちゃって血を流している猫風に・・・・(ーー;)

でも一生懸命作ったチョコレートはどんなものより心がこもって嬉しいプレゼントになるよね(^-^)

パパさんもお兄ちゃんも嬉しそうでした♡

 

工房にもたくさんの方がチョコレートやチョコレート菓子をお買い求めに来て下さり

ありがとうございました!!

そしてお買い求めに来てくださったのに場所がわかりづらく大変ご迷惑をおかけしてしまった方もいて

本当に申し訳ありませんでした。

工房は住宅街の中にあるため本当にわかりづらく

近々看板でも・・・と考えております。。。

工房でのお菓子は西千葉にある主人のお店「鉄板ダイニングsora」でも販売しておりますし

ケーキは古市場にある「蔵の家」さんでも提供しておりますので

是非お立ち寄りください☆

 

さて、バレンタインも終わりなんだか日差しも少しづつ暖かくなってきて

周りでは雛人形を出したとか出してないとか・・・・。

 

そかそかー。雛祭りかー。と

私も雛人形、作ってみました❤

コロンと可愛いサイズのお雛様🎎

飾るところは冷蔵庫だけど

冷蔵庫空ける度に笑みが溢れちゃう(^w^)

この癒し、重要ー👍

 

ということで雛人形、そろそろ出していきましょ。

 

春はもうすぐだねー✿