記念すべき4月2日☆

今日は可愛い可愛い娘ちゃんのお誕生日☆

この日をかれこれ一ヶ月も前から本人もお兄ちゃんも私もとーっても楽しみにしていて

招待状を本人が作り、お友達にお渡しするところから始まり

春休みに入っちゃったから途中からは私がお誘いのお手伝いをして

お兄ちゃんは部屋の装飾、音響、プログラムと先頭をきって考え作成。

準備していく中であれこれやりたいことが出てきて

ラップのような?ダンスを練習したり手品、ゲームやクイズまで盛りだくさんな内容に❤

 

一番初めはご挨拶からだよねー☆と娘ちゃんもご挨拶の練習。

なんせ人に注目されることが苦手でご挨拶も最初全然言えてなかったけど

お兄ちゃんにシナリオを考えてもらって一生懸命練習して本番をむかえたの。

ケーキは娘ちゃんリクエストのメアリちゃんのケーキ🎂

ドレスコードはお姫様だったから

可愛い可愛いお姫様が集まってくれました(^-^)

一人一人にネームプレートと

チーズケーキやシュークリームも添えてみました(^^)

お兄ちゃん。お姫様をもてなす為に手品やクイズ、オリジナルラップダンスやゲームまで

声張りながら一生懸命盛り上げてくれました。

手品🎩

じゃんけん大会ー✨

 

この会はお兄ちゃんがいなければこんなに楽しい会にはならなかったと思う。

子供たちにすべてを任せたお誕生会。

装飾も進行もとても立派なものだったり完璧だったりしないけど

とっても和やかでそして暖かいお誕生会でした。

お兄ちゃんどうもありがとう。

そして大好きな季歩ちゃん♡

6歳もたくさんたくさん楽しもうね(^-^)