週末は西千葉マルシェ☆

春休みも終わり今週からお兄ちゃんは6時間授業が始まって明日から幼稚園も始まりです!

お休みが終わる=お昼ご飯からの解放~😆

で嬉しい半面

時間時間で生活が流れていく窮屈さに

私もあぁもう始まるのかぁーと思っちゃう( ̄▽ ̄;)

どっちがいいとか悪いとかないんだけど

なんでも程よくがいいな。

 

今日はお知らせです(^-^)

週末の日曜日(15日)はパパさんのお店の商店街で行われる西千葉マルシェがあります☆

このマルシェは例年朝からすごい人で交通整理の方や警備の方が見守るようなマルシェ。

無農薬野菜は朝市に長蛇の列だし、荷物を置いてまた来たの。っていう方もいるくらいわいわい賑わいます。

 

鉄板ダイニングそらもお弁当を販売。

いつもご利用くださる常連様やオープンの時から仲良くさせていただいているお客様まで

この日にお会いできることを私もとても楽しみにしているんです。

菓子工房ノアのお菓子もそらさんのお弁当のお隣で販売します(^-^)

今回は4月、イースターということもあっていろんなたまごちゃんを持っていきますよー♡

この他に人気のカフェオレタルトやマスカルポーネチーズケーキ、ガトーショコラを焼いて行く予定です。

お天気が気になりますが・・・・。

商店街の皆さんと一緒にマルシェを盛り上げていきますので

お時間ある方は是非遊びに来てください♡

朝9時から13時まで。

 

木曜日以降でしたら工房でも前売り販売していますので

西千葉に行けないけど食べたいー!っていう方がいましたら是非ご連絡ください。

 

たくさんの方とお会いできること楽しみにしています♪