アリエルでバースデー☆

今日は5歳になる女の子のバースデーケーキをお作りしました。

イラストはディズニーのプリンセス・アリエルー☆

彼女は2~3年前からずっとお誕生日ケーキを依頼してくださるお得意様♡

去年はミニーちゃんを乗せて。一昨年は豆乳クリームでお作りしたバースデーケーキ。

1年経つとイラストのオーダー画像もお姉さんになってきて

大きくなってきたんだなぁと我が子のように感じてしまいました(^-^)

実際昨年お姉ちゃんになったんだよね♡

お姉ちゃんになってひとつ大きくなって。そのうち素敵な女性になっていくんだろうな♪

お誕生日おめでとうー☆

 

ー追伸ー

6月になり、いちごがだんだんと終わりになってきました。

菓子工房ノアではいつもお世話になっているいちご農園(横田ファームさんいつもありがとうございます☆)さんからケーキのご依頼に応じてその都度いちごをいただいて作っております。

先日このケーキを作るのにいちごを買い求めに行ったら

当日摘んでくださったものと2日前に摘んだものと両方くださり、

「2日前に摘んだものは全然鮮度が違うのですがよかったら召し上がってください」と。

こちらは当日摘んでくださったもの

こちらは2日前に摘んだイチゴ

 

私にはよく分からなかったのですが・・・・(^^;

 

いちごを、自分の仕事に誇りを持っているなぁと感じられる方々です。

 

私はその方々が作った愛情たっぷりのいちごをノアで使わせて頂けること、感謝感謝です。

ただご注文がご依頼日の2~3日前とかになりますといちごが手に入るかどうか分からない状態なので

早めのご注文をオススメいたします。(いちごの状態にもよるので早くご依頼いただいても使用できない場合もございます)

 

美味しいイチゴを使って作ったケーキ。お誕生日に是非♡