みんひろマルシェ終了ー☆

今日は2ヶ月に一度のみんなの広場にてマルシェでしたー☆

2ヶ月に一度といっても夏休みを挟み今回は3ヶ月経っていたのでちょっとドキドキしながらもワクワクしたりして。

新作のZOOクリームも販売してきました。

このZOOクリームはなんだろう。自分らしさが出ている気がしてね。

作っていても楽しいし見ていて笑顔になれちゃうの。

9月はなんだかとても考えてしまうことが多くて息詰まることも多々あって。

お客様にではなく自分自身をどんな風に表現していきたいのか。

自分がお菓子に求めるものってなんだろうか。

 

美味しさ?美しさ?古典的な技法?

 

全部とっても必要なことだけど、なんかしっくりこなくって。

考えれば考えるほどグルグルぐるぐる。。。

 

でもいろいろ考えてもわからないからとりあえず動いてみようっていろんなものを作り始め、あるとき突然閃いたZOOクリーム。

 

これ、とっても手間がかかるのだけど(笑)でもとっても作ることが楽しくて。

 

誰に頼まれたわけでも、必要なことでもないのだけど楽しくてたくさんたくさん何度も何度も焼いていて。

その時にね、私が求めるもの。

それは楽しさなんだろうなーって。

見たとたん笑顔が溢れるような、楽しさがにじみ出るような

そんなお菓子を私は求めているのかな。

このZOOクリームをたくさんの方に食べていただきたい。

そう思っちゃって(^-^)

 

今回マルシェで販売したらたくさんの方が朝から来てくださって

開始30分も経たないうちに完売。

慌ただしさで必死だったけど、一緒の想いの方がたくさんいてくれることが嬉しくて、

可愛いって笑ってくれる顔がとても可愛くて、

美味しいって言ってくれる言葉にいちいち感動していました。

 

本当にどうもありがとうございましたーーーー!!!

 

今回ZOOクリームをお買い求めに来てくださったのにお売りできなかったり

食べたかったーというお声もたくさん頂いたので

10月6日7日に工房にて販売しようと思っています!(西千葉の鉄板ダイニングそらでも販売します)

予約優先の数量限定になります。。

 

是非ぜひ生のZOOクリーム達を見に来てくださいね♪

 

明日は娘の運動会。

晴れるといいな♪