明後日の土日はZOOクリーム販売!

今最もはまって仕方のないお菓子。それはZOOクリーム♪

もうさ、作っているだけでホント楽しくなっちゃうこのお菓子。

 

たまに焼いているオーブンの中でコテっと横たわっていたり

クッキーが横にズリって下がっちゃっていたりもしながら

オーブンの中でバランスよく並びながら膨らんでいる生地を見る度に

美味しくなーれ美味しくなーれとニヤニヤニヤつく私。。

 

このZOOクリームをたくさんの方に見てもらいたい!

そう思いまして今週の土日(6・7日)に工房にて販売することにしました(*´∀`*)

 

土曜日は10時~12時頃まで。

日曜日は10時~14時までの販売です。

 

それを近所の子供たちに伝えたらもうお買い求めに来てくれて。

今日焼いたZOOさんをお渡ししちゃいました(フライング気味ですが・・・(笑))

 

ZOOクリームは今のところ3種類。

 

ウマさんはチョコクリームにコーヒーのバタークリーム

ワニさんは生クリーム×ラズベリークリームに抹茶のバタークリーム

ぶたさんは生クリームにカシスのバタークリーム

エクレアやシューとの違いはクリームがカスタードクリームじゃなくって生クリームになっていることと

バタークリームを乗せて二種類の味をシューの薄い生地を挟んで一度に楽しめる。

そこが可愛くて美味しいZOOクリームなのです(^-^)

 

お取り置き・ご予約も何件か頂いていてね(ありがとうございます)

ZOOクリームがたくさんの方に広がっていくといいな~。という一方で

いや広がるに違いない!という根拠のない自信だけが私を支えているような・・・・。

 

今月そして来月もマルシェ等で販売していく予定なので

どこかで見かけることもあるかも・・・・♡

 

その時は是非ぜひよろしくお願いしまーす(*´∀`*)