巨峰のタルト

スーパーに行くとね、

食べるなら今でしょ!!ってくらい

桃とブドウが並んでるでしょ。

私、こう言うのに弱い・・・😅

だって美味しそうだもん((o(^∇^)o))

まずはみんなで食べて、

半分残してお菓子にしようと思ったら

子供達と予想以上に食べ進み、残りが僅か😅

こ、こりゃこりゃまずいー!と

早速作ってみましたよ✨

巨峰のタルトは巨峰不足で半分(笑)

上に巨峰のゼリーを乗せようとしたんだけど

巨峰不足でゼリーも少ない量になっちゃったから

桃のジュースで作った桃のゼリーを乗せてみたよ。

そして桃を使って桃のムース。

こちらも少量😅

でも少なかったから巨峰のゼリーを乗せたら

ナントまぁ!

色合いもきれいで美味しゅうございました✨

今度は巨峰、めいっぱい使って作っちゃうよー(^^)