明後日木曜日は五井でマルシェ

こあっという間に日が過ぎてブログが全然追いつかない・・・・

 

ということでまとめちゃってご紹介です。

ティラミスのケーキ

結婚一周年記念に

アリエルとフランダーのクッキー

 

 

でお知らせです。

 

明後日21日木曜日は五井のユニバーサルホームさんにてマルシェです。

こちら更科公園近くにある住宅展示場の中のユニバーサルホームさんのおうちの中で

手作り小物や雑貨、ワークショップ等開催していまして

私もお菓子を持って販売しております。

 

焼き菓子が中心になるけど可愛いZOOクリームさん達やチーズケーキ何かをお持ちしようかと思ってます(^-^)

 

そして週末日曜日はいちご農園ガイヤファームさんにてケーキ販売しちゃいますよ。

マルシェが続いてどうしようかな。と思っていたけど

美味しいいちごのお菓子をたくさん考えちゃったらもう動かないわけにいかない(笑)

そしてガイヤファームさんの美味しそうないちごを見たら作りたくなっちゃってたまらない(笑)

 

というわけで。販売します。

イチゴ丸々1粒入れたイチゴ大福ならぬイチゴモンブラン

 

今日試作で作ったいちごのチーズパイ。

パイの中にチーズケーキを入れちゃいまして、フレッシュいちごで作ったイチゴジャムをパイで巻いたら

 

甘味と酸味が相まっておいすぃ~♡(^-^)

 

 

是非食べていただきたいからいっぱい焼いちゃいます!!!

 

21日は五位で。24日はガイヤファームさんで。

マルシェでお会いできる事楽しみにしていますー☆

 

追伸

ただ今アイシングクッキーのオーダーをストップしております。申し訳ございません。落ち着きましたらまたよろしくお願い致します。