うみ~🌊

今日はあっっっつい日差しに気温もぐんぐん上昇ー!!☀😵💦

夏休み最後の水曜日と言うことで

↑パパさん水曜定休です。。

家族で海🌊海✨うみー❤🙌

そうです。海に来ました。

私、実は海よりプール派で、

入ったあとの砂ジャリジャリの感じとか、

ペタペタする感じとか

水着にまで砂が入ってる事とか

ちょっと・・・・・・苦手😅

でも海岸ついた途端、

今日は入りたいっ!!って珍しく思い

水遊び楽しみましたー(*´∇`)

久しぶりの海水浴✨

キラキラとした海、波の押し寄せる感じ、

そして子供達のケラケラ笑う笑顔が

自分の心を開放的にしてくれたのかも😄

毎日黙々とお菓子を作ってるとね、

いつの間にか自分との戦いみたいになったりして

食事もトイレも子供の声でさえも

聞けなくなってしまう事があったり。。

内に内に籠りすぎて

大切なこと置いてきちゃって

( ゚д゚)ハッ!となる自分に気づく。

 

子供達はそんな私を丸◎っと受け止めてくれて

ただただ見守ってくれて

どっちが親なのかわからない・・・・・・😅

たまには心の解放してバランスとらないとねー😄

今日は海にこれて良かった(*^^*)