23日はにじいろマルシェに出店☆

先日いただいたお手紙。

 

お姉ちゃんのバースデーケーキを作った時に

弟くんのマフィンを一緒に焼いた時のお礼で頂いたの。

読んだ瞬間ジーンって。。嬉しかったー♡

 

弟くんは卵・乳製品アレルギーがあって

お姉ちゃんのバースデーケーキを一緒に食べることができません。

でもそれがあるが故に一緒に楽しい時間を過ごす事ができないなんて

絶対にいやーーーーーーーーー!!!!!

 

もうね、ホントこれに尽きる。

 

私がパティシエさんになりたいと思った原点は

みんなが笑顔になれるお菓子を作っていきたい。

みんなで一緒に楽しい時間を分かち合いたい。

パティシエさんになったらきっとこれが出来るって思ったから。

 

まだまだ勉強不足なところがあるけれど

こうして自分の向かいたい世界が一歩づつ形になって

それを喜んでくれる子供たちがいてくれて

その世界をいいね。って言ってくれる方がいてくれることに

感謝でいっぱいです。

 

お手紙どうもありがとうございました。。。大切に保管しておきます(♡ˊ艸ˋ)

 

さて週末は鎌取駅前の大多喜ガスさんにてマルシェがあります。

ノアで人気のケーキやアレルギーさんでも食べれるお菓子をたくさん作って持っていきまーす(^-^)

パパさんの作るローストビーフ弁当も一緒に販売しまーす☆とっても美味しいよ♡

他にもスタンプを集めると各々の店舗で用意されたプレゼントをゲットできるという

すんばらしく楽しいスタンプラリーも用意しています(´∀`)

 

お天気がすぐれない予報だけど

大多喜ガスさんで楽しい時間をみんなで過ごしちゃおうー☆

 

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています(´∀`)

 

~追伸~

7月14日(日)のお教室は卵・乳製品不使用のスコーンとゼリーです☆せっかくなのでゼリーとアガーの違いを感じてみるよ♪午前中午後共にあと2名空いています。はじめての方も是非❤お待ちしています☺