アンパンマンケーキ🎂

2歳の女の子のバースデー🎂

リクエストのアンパンマンを飾ってバースデーケーキ🎂お作りしました✨

アンパンマンを中心に、カレーパンマン、食パンマンも一緒にね😌

フルーツをたくさん乗せて欲しいと言うことで

巨峰を始めブルーベリー、桃、オレンジ、マンゴー等々いっぱい乗せちゃいました。

フルーツってさ、子供達、いや大人も大好きだから

スーパーで買ってもあっちゅう間に食べちゃわない?

夏のスイカなんて私一人で1/6食べちゃいたいくらいだもん←スイカ大好き❤

だけど毎日は食べられないし(ちょっと値が張るでしょ)

何種類も食卓にあがるなんて

パーティーかなにかあるの?って突っ込んじゃうけど

バースデー🎂の時くらいいっぱいフルーツ食べちゃおー(・∀・)v

ちょっとづついろいろ🎵が嬉しいよね。

みんなで楽しくお祝い出来ますように。

お誕生日おめでとうー✨