夏休み最後の日は・・・

ながーい休みもあっという間に終わり

今日からお兄ちゃん学校です。。

夏休みの始まりは、

うわー、これから毎日どう過ごそうか・・・😅

なんて思っていたけど、子供達と一緒に過ごす生活に慣れてくると

えっ。もう終わりなのねー

ってなんか寂しい・・・。

また普通の生活が始まると慣れるんだろうけど(^ω^)

 

で。

いつも私に付き合ってくれる子供達に

夏休み終わっちゃったけど今日は何でもいうこと聞くよー!!

っていったら

マク○ナルド○🍔🍟行きたいって。

・・・・・・

マク○ナル○は賛否両論あるけど

子供のこんな笑顔が見れるって

ある意味凄い!!って思っちゃった。

 

もちろんファーストフードは体にあまりよくないことも分かってるし、

子供達にも伝えてはあるの。

でもさ、食べたい!って欲求は人を好きになるのと同じように←同じかなぁ、、?

止まらないじゃない!!(笑)

知識も大事だし体も大事。

でもこの全力の笑顔をそのまま受け入れることもまた

大切な事って私は思うんです😄

 

いい、悪いをジャッチするより

楽しさを優先してしまう母親😅←どーなの?

 

でも大好きな笑顔を見ながら食べる食事は

とっても幸せな時間でした😄

 

明日からまた頑張ろーねー✨