週末はたくさんの幸せ❤

今週末は雨予報で台風が来ているらしい・・・・

 

9月は台風が多い月。

 

昔一人暮らししていたときにね、

その日も台風が来ていて、友達と

誰が長くベランダで雨風に耐えられるかゲーム

とかって(--;)

 

なんてアホらしいような事しながら

大笑いした日があったなぁと

台風が来る度に思い出す。。

よい子は真似しないように・・・

 

さてこの週末はいろんなケーキをお作りしました。

キングジョーのケーキだったり

こちら乳不使用ケーキです。

大勢でお祝いする為の特大ケーキ✨

チーズケーキでのバースデー🎂や

人気のキャラクターのクッキー。

作りながら、お渡ししながら

みんなが集い

ここにいることの喜び

お互いをお祝いし合う幸せ

そして共に分かち合う嬉しさ。

いろんな場所でそんな時間を過ごしているんだろうなって

考えるだけでとっても嬉しくなっちゃう。

この特大ケーキはパパさんのお店でパーティーの際ご注文いただいたもの。

お店はこちら(^^)http://www.td-sora.com/

お誕生日には是非❤

パパさんの美味しい鉄板焼の後だから

最後決まらないとシャレにならないー!!

って冷や汗もの( ̄▽ ̄;)

 

今旬のシャインマスカットは皮が薄くて甘くって

皮ごと食べられる長野パープルは

プリっとした食感と瑞々しさがあってね。

どちらもとっても美味しくて

今しか食べられない果物🍇

上に白ワインのジュレを飾ったら

キラキラ~✨な宝石箱みたい❤

喜んで頂けてホッ😌

幸せの輪がどんどん広がりますように。

 

お誕生日おめでとうー(*´∇`)