パパ大好き😊

なんだかんだで日が経つのはホントに早くて

頭の整理がつかないまま次の事が進行されてて

全然追いつかない・・・。

 

これはもう考えずに感じろ。

 

ってことなのかな。

 

さて。

今日は家族の大黒柱、パパさんへのバースデー🎂をご注文頂きました。

ママが息子君と一緒にパパの喜ぶものを

考えたみたい。

フルーツはキウイとオレンジ、メロンが好きだなー。とか

 

釣りが好きだなーとか

 

どんな顔して喜ぶかなーとか。

 

相手の喜ぶ顔を想像しながら

プレゼントを贈る。

 

これってさ、考えるその行為だけでも

大きなプレゼントだよね(*^^*)

 

そんな二人の想いをケーキに込めて

作ってみました。

家族3人の絵と

パパさんが好きなお魚と

チョコレートで珊瑚礁を。

周りにもお魚と・・・アザラシ( ̄▽ ̄;)

なんか可愛かったから入れてみちゃった(笑)

 

家族みんなで祝える事。

それが一番の幸せだよね。

 

お誕生日おめでとうございます(*´∇`)