楽しかったMARCHE♪

快晴です!!

今日は朝からパイを3種類(マロン・アップル・レモン)を焼き、ケーキの仕上げをしてMARCHE会場へ~✨

作った数、なんと100個以上にもなってた!!( ; ロ)゚

どんだけー(笑)

でもたくさんの方が用事の合間や予定変更して来てくれたり、

食べたかったんです!って朝一に来てくれたり

歯医者の途中なのに電話くれたり

中には会いたかったと言ってくださって

私の方こそー(*´∇`)と

迷わずハグです。

このみんひろMARCHEはもう2年くらいは続いていて

私は毎回出店しています。

初回と比べると出店する数が減ってしまって

今日は私含めて6店舗でした。

前回は4店舗とか。。

 

MARCHEっていろいろあって、主催者によって目的がそれぞれ違うと思うのだけど

みんひろMARCHEの向かう先はとても共感するものでね

ママ達の居場所作りでもあるし

地域活性化でもありながら

未来の子供たちへと向けられたもの。

 

と言うのは私たちの出店料は子供たちへと還元されているんです。

 

私は子供たちのために何をしてあげたらいいのかよくわからないから

こちらのMARCHEに参加して

使い方をよく知る方へ託したいと思うのです。

主催者さんはとても信頼できる方でね、

常に周りのために動かれている方。

だからたくさん販売して

少しでもそこに回せればいいなと思っていて。

 

でもやっぱり私一人では限界があって

もっともっとたくさんの方と一緒に

このMARCHEを盛り上げていけたらなと

思っています。

 

次回のMARCHEは11月。

私自身忙しくなってしまって出られるかわからないけれど

同じ想いを持つたくさんの方と一緒にこのMARCHEを盛り上げていってもらいたいなと思ってます。

 

・・・・・・って、私、主催者じゃないし大きなお世話かもなんだけどね( ̄▽ ̄;)

 

でも出店者募集中なので

出してみたいなーと思う方、こちらまで

お気軽にお問い合わせくださいね(о´∀`о)

 

のんびりゆっくりお喋りしながら

気ままに楽しく過ごしましょ(*^^*)

 

今日は笑いあり出会いありの

楽しい1日でした✨

どうもありがとー(〃^ー^〃)