自分のやりたいこと

今日から11月。

 

早い!早い!はやすぎるー(;´Д⊂)

 

あと1ヶ月もしたら年末で、

ゆく年くる年を歌ったと思ったら

もう年明けになって

新しい1年が始まる・・・・。

 

まだクリスマスも終わってないけど

卒園、卒業の記念品のお話まで来ていて

スピードの速さを感じてしまう。。

 

10月はハロウィーンもあって

イベントも多かったし、

幸せな結婚式でのお手伝いをさせてもらったり

息子のお誕生日があったり

とても充実した1ヶ月だったー。

(手が回らなくてお手伝いしてくれたお友達に感謝!!)

たくさんのおめでとうとありがとう。

そしてハロウィンの31日は

子供たちにお菓子を持たせ

逆ハロウィン🎃を決行ー!

お世話になってるご近所さんへ

いつも遊んでくれるお友達へ

ありがとうの気持ちを込めて。

いつも人見知りしちゃう子供も

プレゼント出来る嬉しさに

意気揚々と配りに行ってた(^ω^)

 

そして配ったお菓子の袋の中には

たくさんのお返しプレゼントが入ってた。。

 

なんか、あったかいね~(*^^*)

 

もらう事は嬉しいけど

喜んでもらえる事はもっと嬉しい。

みんなみんなその連鎖に気がついて

幸せな気持ちが循環していきますように。。

 

秋深まる今日この頃。

幸せの連鎖、みんなでしていこー😄