ありがとう~(´∀`)

ちょっと風が冷たかったけど晴天の中MARCHEが開催されました(^-^)

 

楽しかったな。

終わった今はそう思うのだけど

 

実はこのMARCHEでしばらくこういったMARCHEに参加するのは遠慮しようかなと思っていました。

 

準備・移動が大変だとか、エネルギーが必要だとかそうゆうことではなくて

 

MARCHEという場所によってみんなが戦っているように感じてしまうことがあったりして

 

その勢いに苦しくなってしまう。

 

なんだかエネルギーを吸い取られてしまうような感覚。

 

圧倒されるのかなぁ。。。

 

今日はパパさんとコラボだったんだけどパパさんも店の準備でなかなか忙しくて

ちょっと凹んでいた訳。

 

でもね、朝おきてFacebookみて飛んできました!!って言って来てくれたり

朝早く起きて途中下車して来てくれたり

会いに来たよーって言ってくれたり

楽しみにしていたんだよといつも顔を見せに来てくださるご夫妻。

たくさんの方がたくさんのパワーを与えてくれて

今日一日を終えることができました。

 

やっぱりみんなと会えるMARCHEは私にとって大切な時間。

圧倒されてる場合ではなーい!!(笑)

 

周りがどうであれ自分は自分。

みんながそう教えてくれたのかもしれないね。

 

ほんとにホントにどうもありがとうございました(*^_^*)

たくさんの方ともっともっと会いたいからまだまだ頑張りまーす!!