子供お菓子教室開催しました(^-^)

先日の日曜日に子供お菓子教室開催しました(^-^)

小さな子供たちがエプロンを身にまとい卵をドキドキしながら割ったり

絞り袋に生地を入れて懸命に絞る姿や

デコレーションの時に見せるワクワクした表情はとっても可愛くって(^-^)

ママとの大切な時間でもあったね(^^)

 

最初はぎこちなかったものの最後はみんな楽しくお友達になって笑いあえてて。

 

私の作りたいお教室はね

こうでなければならないお教室ではなくて

みんながみんなを認め合いながら共に成長できるお教室。

 

だからね、失敗したー!とか恥ずかしいとか

そんなの全然大丈夫。

 

一人一人が思いのまま作ったお菓子は

どれもどれもみんな素敵な作品で

どれもどれもみんなの一生懸命がつまったお菓子たち。

そんなお菓子達を食べれた人は絶対幸せになっちゃうよ♡

 

今回のパンケーキは今週の26日にも開催します。

午前中は満席になってしまったのだけど

午後1時半~はまだ空いているので参加してみたーい!!っていう子供達は是非!

ママとの参加ももちろん大歓迎です。

参加費は子供1人2500円、親子参加は3500円になります。

持ち物エプロンと布巾。あとお持ち帰り用の容器

お申し込み方法はご注文フォームからご依頼ください。

地域を超えて年齢を超えてそして性別をも超えて

みんなで楽しい時間が過ごせたらいいな。

お待ちしています😊