大切な事を忘れないように。

私は大好きなことを仕事にしている。

今までいっぱいいろんな大好きがあった中で

一番続けていきたいって思えたお菓子の世界。

でもどこどこのお菓子よりも美味しく作りたいとか

何かの大会に出てみたいとか

一番を目指したいとか

そういう思いは全然なくて

 

自分が美味しいって感じるお菓子

食べてニッコリ笑顔が溢れるようなお菓子

そして大好きが詰まった夢のあるお菓子を

作っていければいいなって。

 

そうやって続けてきたお菓子作りで

たくさんの方と出会ったり

いろんな事を感じたり

刺激を受けたりまた挑戦してみたり。

 

今では私を成長させる大切な事柄となっていて。

 

みんなみんなきっと

自分が大好きなことをただただしている事で

大切な事や気付きをそのまま素直に感じ

自分を成長させる大きな学びとなっているんじゃないかな。

ふとそんなことを思った1日。

 

自分の大好きを大切にしていこう😊