2018年明けましておめでとうございます。

年が明けて2018年スタートしました!!(^-^)

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

元旦はね、待ちに待った家族で過ごせる一日♡

パパさんはお節の準備や作成で大晦日までずっとお仕事していかたら

パパさんが家に一日いるって家ではすごいこと。

子供たちは朝から今日父ちゃんはずっと家にいるの?と何回も聞いて

そうだよー。って言う度にやったーO(≧▽≦)Oって言ってたっけ。

 

私はどこかに遊びに行ったり食事したりは家族がみんな一緒の時って言っているから

なんでもできる!!って思ったのかも(^v^)

 

初詣に行った後、子供たちが楽しみで仕方なかったボウリングへ

みんなで行ってきましたー(^-^)

靴を変えるところから、ボールを選んでいくこと、

レーンに自分の名前が載ってる事でさえなんだか嬉しそうで

娘ちゃんには重すぎるボールだったけどやりたいー!!と両手でボールを抱えて投げたり

お兄ちゃんなんてハシャギにハシャギ、1ゲームずっと椅子に座らず飛んでたっけ。

子供達が夢中で楽しむ姿は

やっぱりたくさんの力を与えてくれる。

子供の力は偉大だね。

可愛い可愛い子供たち。

今年もどうぞよろしくね😌

 

 

さて。

年始のお知らせを一つ。

年末にもお伝えしましたが1月の4日にパパさんのお店「鉄板ダイニングsora」td-sora.comにて

New Year Cake Boxを販売いたします!!

いちごのショートケーキや苺とホワイトチョコのムース、レアチーズケーキやガトーショコラ等

5種類入ったCake Box。ガトーショコラは卵・乳製品不使用のケーキです。

11時から販売しますのでぜひお立ち寄りください(^-^)

皆様にとって実りある充実した一年となりますように(^-^)