バースデーケーキは野球場⚾

今日は土曜日。

昨日無性に飲みたくなった缶チューハイがなんだかいい感じに酔っ払って

学校や幼稚園がお休みだから少しゆっくり寝よう・・・といつも起きる時間を過ぎてまだ横になっていたら

隣で寝ていた息子がおはようと・・・・。

そして娘も続いて目があいた。

早くない?早いよね?エッもう起きる?って一人ツッコミ。

 

休みの日って子供たちはなんだか早起き。

どこに行く訳でもないけれど、平日の朝よりは断然早くって。

どうしてか聞いたら

 

ゆっくり一日過ごしたいんだ~と。

 

休みを思う存分ゆっくり過ごしたいなら寝てればいいのになぁ~。。ってまた突っ込みたくなっちゃうけど。まぁいいか。

楽しい一日になるといいね(^-^)

 

 

今日は野球を頑張ってる男の子へのバースデーケーキ。

昨年も頼んでいただいて今年もお祝いさせていただけること、嬉しく思います(^-^)

ケーキ全体をホームグラウンドに見立ててベースやスコアボード、バットやボールを置き

今練習しているユニフォームと本人をマウンドに飾って仕上げました。

 

息子が1年生の時野球を少しやっていて(1年くらい続けた後辞めてしまったのだけど)

暑くなってからの練習はみんな本当にきつそうだったー。。

 

でも汗かきながら一生懸命取り組んでる子供達の目はどの子も本当にかっこよかった(^-^)

これから暑くなってくるけどガンバレー\(*⌒0⌒)♪

お誕生日おめでとう♡

 

 

お知らせです☆

来週27日金曜日(10時~15時)久しぶりに鎌取駅付近で行われる恒例のみんなの広場にてマルシェがあります✨

今回は飾りずしやデコパージュ、アクセサリーやハンドメイド雑貨等可愛いものたちが沢山並びますよー♡

私も参加するのでお時間ある方は是非遊びに来てください(^-^)

今回はこどもの日にちなんで兜?こいのぼり?でもなく

金太郎ポップケーキ👍

可愛いでしょ(^ω^)

詳細は近くなったらまたお知らせします☆

お見逃さずにー❤