1DAY ショップ出店ー☆

昨日はご縁あって近所のレストランの一角で行われた1DAYショップに出店してきました☆

初めての場所での出店はいつもとっても緊張してしまう。。

何が緊張するって人見知りと場所見知りがひどい( ̄▽ ̄;)

この人見知り・場所見知りのせいなのか、旅行までもが苦手だったりするくらい。。←変わってるでしょ(ーー;)

 

今回も初めての場所で知らない方との1DAYで緊張ー☆だったけど皆さんとても大人な対応をして下さり

とても暖かい空間でのマルシェでした。

主催のオレンジバスさんは幼稚園のママ達で結成されたメンバーの方々で成り立つハンドメイドグループさん。

そのファンの方はとってもたくさんいて朝もオープンしてからたくさんのお客様がいらしていました。

 

イズミヤリゾートさんのオシャレな空間に可愛らしいピアスや小物たちが並び、作家さんたちの楽しい!がたくさん込められたそんな品々は見ているだけでも笑顔になっちゃう者たちばかり♡

その場ではんこを作成する消しゴムはんこさん。すごい細かいー!!

 

独自のお仕事をしながら家事をしながら空いた時間に作品を作る。

そんなパワフルな皆さんとの時間はとても貴重な時間でいろんな刺激と共に学ぶこともたくさんあって、とても有難い1日でした。

ガトーショコラ♪

チーズケーキ♪

マフィン♪

お菓子もたくさん買っていただいてケーキは完売!ありがとうー☆

 

皆さんのパワーを元に私もガンバロー!!

 

次回は秋ごろのようです(^^)

可愛い作品を是非見に行ってみてはいかがでしょうか?