来週金曜日はみんひろマルシェ♡

今日のアイシングクッキーは一枚。

さぼねん君というキャラクター。

私はほんとに何も知らないのか、このキャラクターも全然知らなくて

見た瞬間、可愛ー♡♡とときめいちゃった。

サボテンのイメージでこんなに可愛いサボテンその名も「さぼねん」なんて名前も可愛すぎるーーーー!名づけ親、流石です。

一体なんのキャラクターなのだろか。

ググってみよー!!

 

 

さてお知らせです😊

来週金曜日はみんなの広場にてマルシェがあります。

今日工房で作業していたら子供たちがなんやかんやワイワイしていてね。

何かなと窓を見たらひと組のご夫婦が立っていて。

 

なんでも古市場にある古民家カフェ蔵の家さんにてノアのケーキを食べてとっても美味しかったから探しに来ちゃいました!と。

今出しているのはこちら。抹茶小豆タルト♪

 

なんとなんと!!!!!

 

ノアの工房は住宅地にあってご近所さんのご迷惑になってもいけないし、ひっそりと活動していたいという私の願望(笑)から

ホームページに住所は載せておりません。

ご依頼いただいた方にひっそりお伝えしているような状態なのですが、それ以前に初めての方だととても迷いやすい場所にあります・・・・。

 

それなのに古民家カフェに置かせてもらっているチラシを元にこうやって寒空の中探し求めてきてくださるとは!!!!

 

感動ですー(;▽;)

 

しかも美味しかったからまた買いたいのです。と。

 

感動倍増ですー(;▽;(;▽;)

 

ノアは工房なので基本生ケーキの販売はしておりません。(焼き菓子ならございます)

なので近々開催されるマルシェの情報をこちらでお伝えさせて頂きますね。

今日はせっかくお越しいただいたのに申し訳ございませんでした。

 

2月25日金曜日 場所は千葉市緑区おゆみ野3-40-8 河野ビル101 コミュニティスペース・みんなの広場

時間は10時~15時

 

こちらでは生ケーキを販売致します☆

 

今回考えているのはガナッシュチョコをサンドしたチョコレートケーキと抹茶のティラミス、いちごのショートケーキやキャラメルチーズケーキ何かを作っていこうかなーと考えております。

こちらは前回お持ちしたケーキ達

 

もうすぐバレンタインなのでチョコレートを使った可愛いお菓子も作ってみようかな。

 

他にも疲れた体を癒すマッサージや手作りの雑貨・布小物や巻き寿司等など販売していますので是非ぜひ遊びに来てみてください。

 

久しぶりのマルシェ出店。ドキドキしますがたくさんの方にお会いできる事楽しみにしていまーす!!

 

お気軽に遊びに来てくださいね♪