早速ご注文!?

ここ先日ホームページが完成して

(もーね、5月頃から作ろう作ろうとして、ようやく完成したこのホームページ。これについてもまたブログ書いちゃいますよー(笑))

ホッとしてたんだけど

毎日メールチェックしてくださいねー!

の言葉にプレッシャー💦

なんせ私パソコンが苦手・・・

メールを覗くことなんて4~5日に1度。しかも何か買ったときに限る。

だけどこれからは受注元になるわけだしね、

チェックしとこー♪

って見たら、ナント受注が来てるー(*´∇`)

えっ👀⁉ホントに?

ってよくよく見たら母親から(笑)

多分テスト的に頼んでくれたんだろうなー。

とほっこりしながら返信して、

レアチーズケーキ、配送しましたー(*´∇`)

食べたいときに食べたい量解凍できるように

切り込みを入れて送りました。

カット数はご希望に合わせられます♪

もちろんカット無しでも大丈夫ですよ(^^)

ちゃんと届きますように✨