パウンドケーキ♪

今ね、婚礼での引菓子のご依頼を頂いていて、

ワインに合う引菓子を考えているんだけど

お酒をそんなに知らない私は

連鎖反応でチーズとかレーズンのお菓子を想像しちゃってね。

発酵バターをタップリ使って、中にラムレーズンを入れたガレットと

パルメザンチーズと黒胡椒を乗せたスティックパイを早速試作してみましたー✨

ホロッとしてでもバターのしっとりした生地で作るガレットはいつ食べても美味しいー😋

そしてサクサクしたスティックパイは

甘くないおつまみみたいでポリポリポリポリ

いつの間にか娘ちゃんが間食しちゃってました(笑)

そしてプランナーさんからの声により

スパイスタップリ使ったパウンドケーキも。。

 

中にドライフルーツを入れた方が

ワインに合うかなー。

とか

ラム酒効かせた方が美味しいかなー。

とか

綺麗な箱に入れたいなー。

とか(^ω^)

妄想は続きまだまだまとまらず・・・

 

幸せを祝う場所で

たくさんの笑顔が溢れる場所で

お菓子たちもまた喜びあえますように(^^)