千葉そごうさんでのイベント☆

今週は月曜日から始まり火曜日・木曜日とイベント出店が重なった一週間。

 

そして明日・明後日と千葉そごうさんにて催しが開催されます!

その催しになんと菓子工房ノアもお手伝いしちゃいましたよー☆

 

子供達がワクワクするイベントであるクリスマスが夏にあってもいいじゃない!

 

というそごうさんの粋な計らいで始まったこの新企画。

 

その企画の中で提供するケーキの一部の飾りにノアのアイシングクッキーをとご依頼された訳です(♡ˊ艸ˋ)

 

もうねー、

 

「子供達・ワクワク・楽しい」

 

この3つが入っているなんとも楽しそうな企画にノアも一緒に参加できるなんて♡と

嘘のようなマコトの話。

 

南国風のサンタとのお題にどんなサンタにしようかと一緒に考えたのだけど

なかなかいいなぁと感じるものがなくって

 

お友達でとっても絵が上手な方がいて彼女に相談したらチャチャチャーっと絵を3枚ほど書いてくれて。

 

それを提案したらみんな絶賛してくださってね、画像はその中から2種類を。(ホントにどれもとっても可愛かったの)

企画上サングラスをかけたサンタがいいとのことでサーフィンサンタには黒いサングラスをかけて。

 

このクッキーがどんな風に販売されるのかとっても気になっていたけど

こんな風に販売されますー☆と画像を頂いた時には

 

「可愛いー!!!」と

 

一人大興奮でございました・・・・。

そう。このケーキが明日・明後日そごう千葉店の地下1Fにて販売されるんです♪

 

その他にも

夏にローストチキンとか!

夏にローストビーフとか!

夏にサンタクロースとか!

 

どんな風になっているのかなーと気になる気になる木になる(←これは違う)ので

チラ見しに行ってきまーす!!!!!

 

子供達に伝えたら「もちろん僕も(私も)行くーーーー!!」と言ってくれて

力強い応援隊がこんなにも近くにいてくれてありがたいなぁーと子供達に感謝♡

自分の作った作品を自分で買いに行くってなんだか楽しい(笑)

 

 

いろんな意味でワクワクです♪