9月8日はみどり台パントリー出店します☆

夏休みも終わり日常が始まりました。。。

 

のんびり起きてのんびり朝ごはん作って、夜も好きな時に寝ようねー。。。の毎日が一気に時間に制約される日々に。

 

もちろん規則正しい生活はとても大事なことなのだけど

 

毎日毎日規則正しく!ってちょっときついよね・・・・。

 

毎朝学校に行く子供達はホントえらいなぁと感じてしまう・・・・。

 

たまには息抜き、大事ですよ♪

 

 

さてさて先日は野球好きの男の子と千葉ロッテマリーンズのファンのパパさんへと

野球のケーキを作りました。

マカロンをボールに見立ててスコアボードにはお誕生日の日付を。

 

チョコレートケーキだったからバナナを間に挟んで仕上げていきました。

 

そして今日は鳥さんが好きな女の子のバースデーケーキ。

鳥さんはなんでもいいとのことだったから大好きな黄色や緑色を使って鳥やお花等で可愛く仕上げていきました。

 

お渡しの際可愛い声で「ありがと」って投げキスを頂いちゃってもうラブです(♡ˊ艸ˋ)

 

家族みんなで楽しくお祝い出来ますように♡

 

 

さて今週末の日曜日はみどり台パントリーです。

 

今回もいろいろ用意しようと思っているんだけどいっぱい作りたくってでもそんなに持っていけなくて(^_^;)

 

吟味に吟味を重ねてお持ちしようかと思ってます♪

 

そしてこのパントリー、ナント10月で最後になっちゃうみたいなんです(;▽;)

 

楽しかったのに、いろいろと問題もあったのかなーと・・・・仕方ないですね。。。

 

なので今回と10月で最後!

 

是非ぜひ遊びにいらしてください。

 

ノアは鉄板ダイニングSORAさんのブースで販売していまーす( ´ ▽ ` )ノ