想いよ届け☆

8月に入ってやっと開けない梅雨が明けてからというもの

35度以上の日が続いていて。

 

しかもコロナ対策のためにマスクしていると

暑さ増し増しで耐えられない・・・・。

 

先日ちょっとお散歩でもしようと歩いていたら人が振り返る振り返る。

 

えっっっっ私、もしや顔にアイシングの色粉がついてたりする?←よくある(^▽^;)

とか思っていたら、

 

違う違う。マスク忘れてるーーーー!!!!

 

通りで息苦しくないなと思ったよ(笑)

 

でもさ、マスクし忘れて散歩してるくらいで振り返られてたんじゃ

どんどん人の目が怖くなっちゃうよなぁ。。。。

 

一人で黙って歩いてるんだから

マスクしてないことくらい許してくださいませ。

 

先の見えないコロナ渦。

コロナより先にいろんな面でやられてしまう人が増えませんように。。。

 

さて先日は滅多にない家族キャンプに行ってきました♪

パパさんが水曜日休みだから水曜日を狙って近場のキャンプ場に予約したところ

なんと私たちのみの予約だったらしく貸し切りキャンプに!!

炊事場も貸切り。でも夜ちょっと怖い😅

 

広ーいキャンプ場。人の声より虫の声(笑)

すごく静かでなんだかもったいないくらいのキャンプになりました。

 

でもキャンプに慣れてないこのご家族。

家に帰ってきて布団引いてゴロゴロしてたら

やっぱりお家でゴロゴロが最高ー!!!!と

お家の有難さを実感した訳でしたwww

 

たまにはいいけどたまだからいいのかも、、、

 

ねっ😊

 

 

さて先日までのケーキを一気にご紹介です☆

卵・乳製品のケーキ

卵・乳製品不使用のココナッツスコーンをたくさんご注文頂きました😊

愛犬の似顔絵クッキー

ハワイ風をイメージしたバースデー🎂

愛車のアイシングクッキー

 

※ご紹介をまとめてしまってごめんなさい(-人-;)

 

今月は配送のケーキがいくつかありました。

配送の場合ですと冷凍でのお届けになりますのでケーキの種類がある程度決まっております。

(ケーキの内容等につきましてはご相談くださいませ)

 

このご時世、一人暮らしのご家族へ。会えないお友達のお祝い等サプライズでケーキを送ったら

きっと喜ばれますよね(^^)

 

いつも大好きだよ。

いつもありがとう。の気持ちを形に。

 

大切な人に思いが届きますように。。。