千葉県産イチゴ🍓入ってきましたよー!

12月になって段々寒さと乾燥の季節がやって来ましたねー💦

私は寒さに弱いし猛烈な乾燥肌なので

これからの時期は本当に辛い・・・・・。

 

この冬も心して挑みたいと思っています(笑)

 

でも寒いからこそ幸せな事もあってね( ´艸`)

夜ごはんが終わった後とかソファーに子供たちと並んで

一枚の毛布を掛けてテレビを見るのが最高に気持ちよくて

 

真ん中に誰が座るかでちょっともめるケド←一番きついんだけどね

狭いからこそピタッと寄り添いながらソファに座るだけで幸せを感じちゃったりするよね( *´艸`)

ぬくぬくサイコー!!!

 

 

さてもうすぐクリスマス。

 

先日クリスマスのイチゴ、今年はどんな感じかなぁと思っていたら

いつもお世話になっている農園の方からご連絡頂いて見に行ってきました☆

艶々の美味しそうな苺ー🍓

毎年毎年丁寧に苺を作ってくださっている農家さん。

苺農園に行くと皆さん温かく迎えてくださって

苺もきっととても可愛がられて育てられているんだろうなぁと思います。

 

その大切に育てられた苺を今年もたくさん頂けそうです☆

皆さんにこのイチゴを使ったクリスマスケーキをお届け出来る事、今からとっても楽しみ♡

ご予約の皆様、楽しみにしていてくださいね♪

 

今年の冬はコロナ禍という事もあってプレゼント用のお菓子の詰め合わせやご挨拶用のメッセージクッキー等のご注文をたくさんいただいております。ありがとうございます。

外出自粛だったり行事の延期や中止等、残念な事が続く中

お菓子を見てホッと笑顔になれたら嬉しいなと思いながら一つ一つお作りしていきますね。

まだまだ作りますよ🎵

イオンタウンおゆみ野わくわく広場さんへの納品はお休みしております。

また納品できるようになりましたらご連絡したいと思っています。

 

そして☆

今大ブームの鬼滅の刃。

私も大好きで漫画も全巻(最終話以外)そろえて読みました。

漫画のストーリーもそうだけど

言葉の使い方、文才に溢れる表現の仕方にすごいなと感動してしまいました。

その最終回もでましたねー!!!

 

私は一足遅くてまだ買えていませんが(予約はしました(笑))

本が届く日を楽しみに過ごしていきたいと思います(^^)

 

ワクワクすることが一つでもあると

毎日とっても楽しいものです。

 

日々のワクワクを大切にしながら

笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように☆