音楽のタルト♪

ここ数日秋晴れが続くいいお天気ですねー。

昨日は近所の子供たちが外で野球をしていてね。

4年生、2年生、そして年中の娘も入る?って誘って入れてもらって遊んでました。

みーんなができるような簡単なルールを

子供は即座に考えるんだねー。

本格的じゃないけど

ケラケラ笑いながら

あーだのこーだの言いながら

みんなほっぺた真っ赤で

とっても楽しそうだったー。

 

ただ家の前。。

あてられたくないから車はどかしたけど(笑)

 

そんな昨日は音楽が好きな20歳のお誕生日を迎える娘さんへのバースデー🎂

フルーツのタルトでのケーキでした。

真ん中に大好きなピアノを生チョコで作って

成人のお祝いに白いバラを添えてみました。

綺麗なメロディーを奏でているイメージで✨

私もむかーしむかしピアノを習っていたの。

ただ、目当てはピアノ教室にあるマンガで(笑)

姉が弾いている間読んでる時間が

たまらなく好きだったー

・・・・・・・

うーん。。

途中でピアノ辞めたよね( ̄▽ ̄;)

 

人には適材適所ってのがあるわけよ。あは。

きっと素敵な音楽で幸せな時間を過ごしているんだろうな~✨

輝かしい未来へ!

お誕生日おめでとうございます(*^^*)