29日はMARCHE♪

今日は1日雨模様。

外がくらーい感じだと気分もなんとなーく落ち込み気味になるけど

この静かな時間最高ー!!なんともはかどる❗

そうです。雨降りはお菓子を作るのに絶好なお天気なのですー(*´∇`)←たぶん私だけと思う

 

そして明日は2ヶ月に1回のMARCHEの日。

日にちが違うけど場所はこちらです(^^)

だからたくさんケーキを用意しました✨

ブラックココアのタルトにカフェオレガナッシュ。そしてマロンクリームの乗ったタルト♪

 

サクサクタルトでカボチャのモンブラン♪

大きめリンゴと渋皮煮の栗入りアーモンドクリームのタルト♪

マスカルポーネのチーズケーキ♪

 

あれもこれも作りたくなって

作った種類全部で8種類ー(*´∇`)

当日の朝も3種類のパイを焼く予定。

ガトーショコラ♪

 

いったい私はどんだけ作りたいのか、自分でもわからない( ̄▽ ̄;)

 

でもそれぞれ作る中で

生地の混ぜ合わせ、

火の通り具合やオーブンの温度等

ちょっとしたことで全然仕上がりが違ったりして

新しい発見もありました。

これだからお菓子は面白い(^w^)

明日10時~みんなの広場にて。

たくさんの方と会えますように(〃^ー^〃)