娘ちゃん運動会♪

MARCHEの翌日は娘ちゃんの運動会ー!

この日を待ち焦がれていた娘さんは

前日は10時まで眠れずに思い出し笑いをし、

当日は6時前に起きて鼻唄歌っててね

 

私たちには応援用のメガホンを紙コップで作ってくれて

これで応援するんだよ!いい?

って指示するの。

どんだけこの日を楽しみにしていたか分からない。。

 

でもそんな姿を見ることはとっても微笑ましく

こっちまで楽しくなってきて(^w^)

 

運動会も終始笑顔で競技をし、

逐一私達を探していて

カメラ目線(笑)

パパさんも今日はお店を昼間だけ閉めて

運動会を見に来てくれて、

祖父母も横浜からはるばる駆けつけてきてくれたから

 

いつも二番目の娘にとって自分が中心となるこの日は

たまらなく嬉しかったのかなーって。

同じように子育てしているつもりでも

一番に相談したりなにかと頼りにしてしまうのは

お兄ちゃんだったりで

娘は同性と言うこともあってなんとなく気持ちがわかるような気がして

きっと大丈夫。って思っちゃってて。ちょっと雑

 

自分が中心でいることって

やっぱり嬉しいよね。

美味しいお弁当をパパさんが泊まり込みでお店で作ってくれて(お店ではお弁当も販売してますよ(^^))

みんな目を真ん丸にして食べたっけ。

もはやお節みたいでお昼から飲みたくなった・・・

 

みんなみんなあなたの成長を願うため。

今と変わらない笑顔で周りを笑顔にしてほしいな。

 

今日はお疲れ様でした😌💓