イチゴが来たー!!

10月になったとたん時間に追われる日々で

あっという間に1週間経ってるという現実。

 

10月はハロウィンもあるし、気候も丁度よくなってきたりで大きなイベントが盛りだくさん♪

 

そんな訳で今月はどうも個人様というより企業様からの依頼がたくさんあって

とても有り難いです。

ただ作る数が多くて目が回る~😵🌀

 

そんな中、ずーっと夢描いていた嬉しいことが‼

 

ナントナント!!

夏場でもイチゴを作ってくれてる農家さんがあったのー!!

しかも千葉県産。

農家さんはパパのお友達という

なんとも嬉しい奇跡✨

安心して鮮度抜群!愛情たっぷりのイチゴを使ってケーキを作れるなんてなんてことなのー!!

 

と大興奮です、、、はい。

201710070924000

こちらの農家さんは横田ファームさん。

詳しくはこちら。

ガイヤファーム(横田ファーム) | Chiba-shi Chiba

ガイヤファーム(横田ファーム)、千葉市 - &#x3…

 

広い広ーい農園でイチゴを作っているんです。

 

冬はイチゴ狩りもあってとても人気があるようなんですよ✨

イチゴでもなんでも育てるのは難しいけど

もぎ取る作業は無我夢中になっちゃってさ、

ほんっとーに楽しいよねー(((o(*゚∀゚*)o)))←いいとこ取り(笑)

 

そして。。

早速イチゴの試食です😋

ちょっと酸味が強いけど、クリームを使ったショートケーキにはあいそう❤

今まで夏場はメロンやマンゴーを使っていたけれど(これもとっても美味しいのよ)

イチゴもやっぱりいいよねー(*´∇`)

 

今度はケーキに挟んで食べてみよーっと(^ω^)

みんなの笑顔が目に浮かぶ~😆

楽しみがまた1つ増えた❤