あっという間に年末です(笑)

12月に入ってからどんどん時間や日にちの感覚がなくなってしまい

やるべき事と自分の時間を作る事に必死で

全然ブログを更新できずに今に至ってしまいました・・・・。

本当に年末は早い・・・・・ですね💦

そんな中先日実家の父から野菜の宅配便が届いて

中を開けてみたらいろんな種類のお野菜がどっさり。

サツマイモ・里芋・人参・大根・自然薯等々。

父は農家さんではないのだけど退職後自営業をしながら田舎で畑を作って

独学で野菜を作り始めた。そんな人(笑)

最初は思うように出来なくて苦戦したみたいだけどめげずに改善・改良を重ねて

今では玉ねぎやニンニク・ジャガイモやかぼちゃ等々季節ごとにいろんな野菜を育てているみたい。

私は送られてくる野菜を有難く頂いているのだけど(いつもありがとう❤️)

先日頂いた野菜達は珍しくそれぞれ種類ごとに新聞紙に綺麗に包まれていたの。

見たとたんこれは母が梱包しているんだろうなー。とすぐに分かったよね😂

段ボールからその新聞紙に包れた野菜を手にした時にそれぞれの野菜の種類が1つづつ新聞紙に書いてあって

それを見た瞬間母の愛情をたくさん感じて

包まれた新聞紙の中にあった不揃いな野菜たちからはたくさんの父の愛情が込められていて

なんだかとても幸せな気持ちになりました。

コロナ禍でなかなか会う機会が減ってしまっているけど

会えない分、相手の事を感じられるとっても嬉しい宅急便でした♪

中に入ってたさつまいもを干し芋に😊

さて、今月はたくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございます。

そして折角お問い合わせくださったのにお受けできなかった方には大変申し訳ありません。

12月はクリスマスケーキも重なり、毎年お問い合わせが集中してしまうため、またなにかでご利用の際は1ヶ月前頃までにご予約頂けるとお受けできるかと思います。
これに懲りず早めにお問い合わせ頂けますと私も救われます。

1人で手の届く範囲で一つづつ心を込めて制作しております為ご理解頂けますと幸いです。

さあ!ここからは最近のケーキのご紹介です😊

2段のウェディングケーキ

卵・乳製品不使用のチョコタルト

似顔絵入りバースデーケーキ
ジュラシックパーク
シャチのマリンケーキ
フルーツいっぱい恐竜タルト

ハートで可愛く❤️
ブルーベリークリームをタラリンと
ジェフのケーキ⚽
マリン風ケーキ
宇宙イメージのガトーショコラ

更新を怠りすぎて全部は紹介しきれないけど😅

1人1人の大切なバースデー🎂

家族みんなで幸せいっぱいな1日になりますように☆