息子誕生日✨

今日は8回目の息子のお誕生日✨

うちは4人家族なんだけど、

パパと娘が4月、私9月、そして息子と、家族のなかでは最後のお誕生日なの。

 

だからこの日を待ちに待っていて

カレンダーを見てはあと何日って数えてたっけ。

 

前日の金曜日にはね、クラスで給食の時間牛乳で乾杯したんだって。

これは先生の方針で、全員の誕生日には乾杯するみたい。

こんなクラス素敵~✨先生ありがとうー!

 

で。

 

息子からのオーダーケーキは3段のケーキ!

名探偵コナンと新一も絶対入れてほしいと。。

毎年だんだん大きくなるケーキは

もはやお誕生日ケーキではなくなってきているけど

こんなときしかないから気合い入れて作ったよ🎵

下から7号5号3号と重ねていったら

すごい迫力ー!!

 

朝一番でケーキを見た息子はね、

なにも言葉を発することなく

ただただじーっと見て、

すげぇ。と、、、。

最近写真を嫌がり、全然撮らせてくれなかったり

自然な笑顔を撮ることが難しくなっていたのだけど

とってもいい笑顔を見せてくれました。

 

もう母さんこれだけで幸せだよー!!(;´Д⊂)

 

お誕生日おめでとう。

そしていつも支えてくれてありがとう。

大好きだよ(〃^ー^〃)