明日はパパとコラボマルシェ♪

11月はなんだかとっても考えてる時間が多い。。。

なんだろうか。このぼやんとした感じ。

 

いろんな出来事があっていろんな話をいただいて

きっとそれは知名度が上がったり私という人間を知ってもらうチャンスなのかもしれないのだけど

 

どうも気持ちがワクワクしなかったり。。。

 

なんだろうなー。。

 

 

さて明日は西千葉マルシェ~☆

パパさんのお店「鉄板ダイニングそら」http//www.td-sora.comも参加する西千葉の商店街のマルシェ。

年に春と秋に行うイベントなんだけど、今や警備員さんまで出動して、バイオリン等の演奏まで始まるという

なんとも贅沢なMARCHEなんです。

私はこちらでパパとのコラボ出店~(^-^)

いつも1人での出店と違ってやっぱり嬉しいねヽ(*´∀`)ノ

 

ただ朝9時からなんだけどいつも絶対間に合わない私の代わりに準備をアルバイトさんとしてくれていて

商品並べるのも値札もおつり銭も全部用意してくれる。

ホントに感謝です。。

 

私も声張って売りますよ~(^-^)

今回は子供たちも一緒に行くって言ってるから家族総出で出店。

どんだけ~。

でもみんなでマルシェできるって

やっぱりなんか嬉しいなぁ~(´∀`)

 

明日は晴れますように☼