年内最後のマルシェでした(^-^)

昨日は久しぶりにマルシェに参加。

こちらはmamas carouselさん主催のマルシェで二ヶ月に1度五井の住宅展示場ユニバーサルホームさんにて開催されています。

テーマはクリスマス.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

可愛いものたくさんでいるだけでもテンション上がっちゃうのよ~(≧∇≦)

 

私もクリスマスにちなんでお菓子作りました。

スノーマンとサンタ。

アイシングクッキー

いちごのタルト

バナナチョコタルト

フォンダンショコラ

 

毎回マルシェを楽しみに来てくださるお客様や

久々に遊びに来てくださる方

ブログやFacebookから来てくださる方等など

たくさんの方のパワーをいただき、そして楽しいトークと共に涙が出るくらい楽しいマルシェでした。

次回は2018年2月8・9日です。

どなた様も是非遊びに来てくださいね♡