帰省のお土産に是非☆

もうすぐ8月。

お盆になったらおばあちゃんのところに遊びに行こうね。

そう何日も言ってきたけれど子供達は(特に娘)「今行きたい」と何度も言うので、

なんでそんなにおばあちゃんのところに行きたいの?と聞くと「おじいちゃんとオセロがしたい」と・・・

 

んーーーー('_')

 

おじいちゃんとオセロしたことあったっけ????

 

やり方知ってたっけ???

 

いろいろ疑問があるけれど本人絶対負けないぞーと意気込んでいるからやる気は十分あるみたい(笑)

 

しかも私の携帯でおばあちゃんにラインして行きたいアピール猛烈にしてるから

絶対行きたいんだろうなぁ、、、。と

今日お兄ちゃんと二人おばあちゃんのおうちに遊びに行きました。。。

 

あ〜やれやれと思っていたけどガランとして全然汚れてないリビングはなんだか寂しさを感じちゃう・・・。

きっと2・3日で慣れていくと思うけど(笑)

 

さて8月のお盆に帰省する方、お土産の準備は出来ていますか?

 

ノアでも人気のお菓子を詰め合わせた詰め合わせBOXを販売しております

(ハーフサイズ1800円税込)

帰省する際に大切な方へのお土産にされてみてはいかがでしょうか。

ご注文はホームページご注文ホームより、8日まで受け付けております。

 

是非ご利用くださいませ。

 

PS・13日~22日までお休みするため、バースデーケーキのご注文は受け付けておりません。

24日以降のご注文は8日までにお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします☆