楽しすぎた3連休♪

秋休みを跨いだこの3連休。

土曜日の朝は雨だったものの午後からはお天気がよくて

どこかに遊びに出掛けた方も多いのでは?

 

私はこの連休も工房でお菓子作りです(^^)

そんな自分を分析するとね、

私、旅行とかテーマパークとか

どこかに出掛ける事にそこまで興味がなくて😅

いや、行けば楽しいし、魅力もあるのだけどね

イベントやお祭り、地域の運動会とかの方が

断然ワクワクしちゃうの。

 

これ、、お金かからないからじゃね?

とかじゃなくてーーーー!!!(笑)

人とのふれあいが出来る限り近い方が

魅力を感じるのです。。

 

イベントやお祭りで近所の方とたわいもない話をしたり、

久しぶりのお友達と偶然出会ったり

新しい出会いがあったり。

 

何も予想していない状態からどんな1日になっていくのかが

すっごい楽しみ(笑)

多分子供たちには物足りないかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

受け身も楽しいけど自発的でありたい。

そこからいろんな事を感じてみたい。

これは私の生き方の基本となることなのかも(*^^*)

 

この連休もお出掛けはしてないけど

イベントに呼んでもらったり

5年ぶりに会うパティシエ仲間と飲んだり(すごい刺激受けちゃった(^ω^))

息子とデートしたり

遥々茅ヶ崎から千葉まで来てくれたお友達に会ったりと・・・・

何でもない1日が色鮮やかに染まり

笑いあり、感動あり、刺激あり、喜びありの

そんな連休でした。

 

そのお友達はパパさんのお店

こちら→(www.td-sora.com)にご家族でランチしに来てくれてね。

ヒップホップダンスと音楽が好きな息子さんの

バースデーをお祝いしてくれました♪

 

ブルーノマーズさんとセサミストリートのグローバーが好きとの事で

2人のクッキーをのせて周りに音符をちりばめてみました(*^^*)

 

遥々2時間半近くかけてきてくれて

本当にどうもありがとうー!

今度は私も茅ヶ崎へ行きたいと思います(о´∀`о)

 

いろんな想いを胸に、明日からまた頑張ろ🎵