人が人を創ると言うこと。

久しぶりに晴れて気持ちのよい1日。

そんな秋晴れの今日は五井の住宅展示場、ユニバーサルホームさんにてMARCHEがありました(^^)

このMARCHEは2ヶ月に1度手作り小物&アクセサリーを販売しているママズカルーセルさんが主催するMARCHEでね、

可愛いものがいっぱい。

どれも作家さんの想いがこもった1点もので

作品1つ1つにパワーがみなぎってるの。

 

私もその中に混ぜてもらって

楽しい時間を過ごしてきました✨

でも今日は楽しいだけじゃなく、言葉で表現出来ないくらい

深い深い愛を感じることがありました。

 

片足を怪我してびっこひきながら

片道2時間かけて

自分のお菓子を買いに来てくれた1人の女性。

どんなときも応援してくれて

自分のお菓子を心待ちにしてくれて

幸せそうに笑ってくれる。

彼女の笑顔からいろんな事を改めて感じ

涙が出そうになりました。

 

お菓子を作る事。

私にとってこの事は

たくさんの方と繋がり

いろんな感情を味わい

自分にとって大切な事がなんであるのか

気づかせてくれる1つのツール。

 

人から信頼してもらえること

作ったものに責任を持つこと

そして自分を表現していくこと。

 

人が人を創る。

 

人が人を成長させていくって

こう言うことなんだろうね。

 

私はきっとこれからもお菓子を作りながら

いろんな感情を味わいながら

人の優しさに触れながら

人生を豊かに彩っていけたなら

とっても幸せなんだろうなぁ~と

思ったのでありました。。

 

秋晴れの1日。

私の心も秋晴れのような1日でした(o^-^o)

どうもありがとう✨