サッカーボールとユニフォームのバースデー

昨日はサッカーが大好きなサッカー少年へサッカーボールとユニフォームを乗せたバースデーケーキをお作りしました。

サッカーボールはチョコレートケーキで作り、ユニフォームは送っていただいた画像を見ながら書いていきました。

1年生という節目を迎えるお誕生日。

ママと記念に残るケーキをと相談しながら作成していきました。

 

幼稚園とは違ってもうココロも体も幼児ではなく少年に変わる年頃。

好きなスポーツを見つけ遊びから相手と戦ったり技を学んだりとだんだん競技へと変わっていく。

好きなことに夢中になりながら培った学びはきっと忘れることのない大切な学びへと変わっていくんだろうな。

お祝いのケーキは大好きなメロンを色違いに二層に分けてサンドして

夢中になるサッカーで彩った自分だけのオリジナルケーキ。

 

いつものお誕生日がワクワクドキドキのお誕生日になるといいな。

 

お誕生日おめでとうございます☆

 

追伸

13日から22日までお休みをいただくためバースデーケーキのご注文は受け付けておりません。

25日以降のご予約は10日までにご連絡ください。

また9月のバースデーケーキのご予約は3週間前にご連絡ください。

休み期間中のメールに関しましては22日以降にお返事させて頂きますことをご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。