結婚式のプチギフト☆

めっきり寒くなりましたね。

 

今日なんて気温10℃とかって、、、

 

11月って寒くなるけどもうちょっと心地いい気候で

朝晩寒いけど日中はあったかいようなそんな感じじゃなかったっけ????

 

気温の変化が激しくって体がついていかないし、朝ホントに起きれなくなってきてるし(;´д`)

 

体調管理、ちゃんとしないとですね☆

 

先週末は嬉しい事が♡

 

6・7年前かなぁ・・・。

地域のボランティア活動で子供達と思いっきり自由に遊ぶ会(この頃子供達の遊び場がほんとに少なくて、公園でもボール遊び禁止だったり木登りも出来ないし外でゲームしている子達が増えていて思いっきり遊んだり地域や年齢を超えてみんなで楽しめる場所を作っていきたいという事からはじまった活動)を学生さんや先生方と共にしていて、

その時に知り合った彼女の結婚式があったの。

 

いつもニコニコ笑っていて

子供たちと一緒に遊ぶ計画を寝るときは真剣で

みんなに笑顔を振りまくような明るさを持つ彼女。

 

最初聞いたときはえぇー!!!とびっくりしたけど

でもそう、あれから月日は流れていて

結婚する年齢なんだなぁーとなんだか感慨深くなったりね。

 

そんな彼女から結婚式で配るプチギフトを作って欲しいとのご依頼頂いてね。

結婚することのご報告をしてくれたことも嬉しかったのだけど

そんな人生の大切な一コマにご連絡頂けたこともとっても嬉しかったーーーー!!!

紫色は結婚式のドレスとおんなじ色(♡ˊ艸ˋ)

 

並べてみると圧巻!!!!

 

後から結婚式の写真を頂いてね

あの頃一緒に遊んでいた子や先生方が写真に映っていて

 

子供達とあそび終わったアトは打ち上げとか楽しかった記憶が蘇って

懐かしいなぁ・・・・って一人ニヤニヤしちゃってました(笑)

 

移りゆく年月とともに幸せがまた一つ。

 

末永くお幸せにね♡

 

PS.卒園、卒業シーズンに向けてのアイシングクッキーのご依頼が増えてきました。

1人で製作しておりますので2~3週間前にお問い合わせ頂いてもお請けできない場合もございます。

もしギフト等お考えの方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。