クリスマスケーキのご案内❤

今日も雨。

そして寒かったねー。

 

こう寒い日が続くとオーブンをつけてベイFMつけてお菓子を作る時間が最高に幸せー♡と感じてしまうこの頃。

天気が悪いと気持ちがちょっと萎えちゃうから出来るだけ気分が上がるように心がけたいよね♪

 

さて少しづつ寒さと共に来てます来てますクリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

 

そうです。今日はクリスマスケーキのお知らせをしちゃいますよー!!!

 

今年のクリスマスケーキは生ケーキとチョコレートケーキの二種類のケーキ。(大きさは4号サイズと5号サイズ)

生ケーキ4号サイズは3300円、5号サイズは4200円(いずれも税抜)

チョコレート4号サイズは3500円、5号サイズは4400円(いずれも税抜)←デザインは生ケーキと同じような感じの仕上がりになります。

 

お渡しは12月22日~25日、完全予約販売になっております。

ご予約は12月15日迄。お電話又はメールにて受け付けております。

尚一人で製作しておりますので数に限りがございます。

ご利用の際はお早めにご注文くださいませ。

 

先日お教室に通ってくれている女の子のママから、「今日は家でフォンダンショコラを作ってくれたの。手作りっていいよねー!」と嬉しいご報告を頂いて😊

 

そうなのよ!まさに!

 

時間のあるときに、好きなときに、気が向いたときにお家にある材料でお菓子を焼く。

 

それだけで、家中甘い香りに満たされて幸せな気持ちになっちゃうもんね♪

 

クリスマスも是非手作りしてみてほしいー❤

きっとHAPPYが何倍にもなるんじゃないかな🎵

 

もちろん手作り出来ない方は是非ご利用くださーい😊