原宿風?レインボーケーキ🌈

今回はー!!

若者群がるポップ&キュートな街ー!!

そう!原宿(←あくまでも私のイメージ)風です。

 

原宿、今もクレープとかアイドルのプロマイドとか売ってるのかなー。

と、若かりし記憶で妄想しちゃいましたが、

 

情報によるとレインボーのわたあめがあるという!!

 

すごーい😆⤴原宿さっすがー!!

となんだかワクワクo(^o^)o

いいないいな。若いっていいな🎵

 

・・・・・・

さて。今日はその原宿風にレインボーを取り入れてポップでキュートなケーキを作ってみたよー

この子知ってる?ヒステリックミニのバブちゃん✨

は・ら・じゅ・くーーな感じ(^ω^)

仲間たちのアイシングも加えて

今にも弾けそうなケーキにしちゃいました✨

作りながらね、

これからいろんな事を知り、体験し、感じ、自分の気持ちを尊重しながら前に進む素晴らしい時期。

私のこの時期は天候関わらず、春夏秋冬

陸上部でバンバン走っていたかなー(^ω^)

もう走れないけど(笑)

でもあの頃共に頑張った仲間は

ライバルでもあったけど常に支えあっていた仲間。

やっぱり未だに忘れられない。

青春っていいなー(о´∀`о)って

改めて感じちゃいました(^^)

たくさんたくさんいろんな経験して

素敵な女性になってねー(*^^*)

 

お誕生日おめでとう。