菓子工房ノアのキッチン完成しました!

ついに(^^)

工房が完成しましたー!

 

 

いつもは即決速答!物事に関してあまり考えず直感だけを頼りにして決めたりしていて←だから間違えることもたくさんあるんだけど

工房に関してはかれこれ5ヶ月もの間あーだのこーだのいろんな事考えちゃってた。

だって一大決心だもん。考えちゃったー。

家族を巻き込み、自分のやりたいことをやるって
私にとっては自分の殻を破る位勇気のいることで。

私一人じゃ絶対進められなかったけどプランナーさんを始めパパさん、子供達、皆さんの励ましや応援で少しづつ前に進むことができました。

そして完成。家族のみーんな喜んでくれた。

母ちゃんの第一歩だねって笑ってくれた。

うん。これからお母ちゃんここで頑張るよー✨

工房の名前はパパさんの名前と私の名前を繋げてノア〈Noah〉

保健所の検査も無事通過したので今月の26日に始動し始めます(*^^*)

どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)