不思議な事

んー♡いい匂い。

新しい工房に入って周りを見渡してながら、よろしくね。って声をかけると

新しいものたち同士も顔を合わせよろしくお願いします。ってお互いがお互いに話しかけている感じがするの。

なんか平和(^-^)

この工房ができるまで私の中でいろんな不思議があって、

ましてや工房を自宅につくるなんてこと、全く考えてもいなかったことだったから

この事自体が不思議でならないけど(笑)

でも自分の心の中にある無意識な想いが形として現れた。そんな風に感じているんです。

だってそもそも工房を作る見込みのあるお金なんて全然なかったし、

子供たちはまだ小さいし、

パパさんは自営で飲食店やってて全然安定してないし(笑)

私自身も子供が大きくなったらどこかでパートしようかな~って思っていたしね。

でもすごく自然な流れでこうやって物事が運び、みんな笑ってくれていて応援してくれている。

この流れを必死で阻止しようとしているのは私だけでね………

もう自分の気持ちに降参ーーーー。

降参してからはやっぱりやりたい!!って前向きに考えられてきて。

 

最初は予算が・・・って思っていたからなんでもいいから安いもので大丈夫ー。

ってちょっと適当(笑)だったんだけどね、

自分の好きなモノを使いたいって思えてきて

一つ一つ決めていったの。

やっぱりお菓子を焼くオーブンだけはいいものにしたかったから

ちょっと高かったけど頑張りたいーーー!!って思って業者さんに連絡したら

ナント定価の何%割にしてくれるとかで

!!!!!!

ヤッターーーーーーー♡

しかもその他設備もいいものたくさんあったから

一つ一つ聞きながら選んで注文したらね

たくさんたくさん頑張ってくださって

“なんでもいいモノ”達(ごめんね(^_^;)よりも結果として安く抑えられてて。

再びヤッターーーーーー♡

しかもステンレスで埋め尽くされたくないっていう私の希望をうんうんと聞いて下さり、

その業者さんがわざわざ自社と関係ないミニキッチンのカタログまでプリントしてくださって

なんてなんて優しいんでしょう(;_;)と最後は感動ーーーーー。

このオーブンも♡

このミニキッチンも♡

冷蔵庫も作業台もシンクもみーんなみーんな

大好きです♡