2023年始まりました!

2023年が始まってあっという間に一週間が過ぎました。

2022年12月はクリスマスケーキも然ることながら宴席でのデザートや結婚式のプチギフト

発表会でのプレゼント、帰省時のお土産等々有難いことに本当にとっても忙しくさせて頂きました。

いつもありがとうございます。

↑この中に卵不使用のケーキもあるの。

わかるかな?

そしてクリスマスケーキや宴席デザートもたくさん作りました🎄

真ん中にイチゴの乗ったチョコレートケーキは卵・乳製品不使用のケーキなの( *´艸`)

卵・乳製品不使用でも見映え劣らず綺麗に出来上がって満足ー!

続いて~!!

マカロンやアイシングクッキー🍪も☆

調子に乗って紹介しすぎ😂😂

まだまだ紹介しきれないけれど

とにかくいっぱい作った12月です(O゚皿゚O)

本当に本当にやりがいのあるお仕事で

すごくすごく有難い事で嬉しく感じる一方で

忙しすぎて目が回ってしまっていました(^▽^;)

(本当にありがとうございます)

なので年始はちょっとゆっくりしようと工房始動は15日~にして

久々に実家に帰り本当に寝正月を過ごしておりました。。

実家ってほんっとーにいいものですねー♪

食べ物は出てくるしずっと動かなくても事(家事等全般的な事)は済んでいるし

寝たいときに寝て、起きたい時間に起きられる。

いくつになっても母の前では子供になれるって

本当に幸せな事ですよね。

いつまでも元気でいてほしいから

たくさん親孝行しないと!!!←いや、そこ?(笑)

夢のような2泊3日でぐったりしていた体も元気満々生き返りました☆

どうもありがとうー!!!

毎年一年の始まりの時にどんな1年になるのかなぁ。。と

フワッとした気持ちで過ごしてきたのだけど

今年は少し自分の意思を取り入れて向かっていきたいと思っています。

今年の12月末には少しでも向かいたい方向に向かっていけてるといいなぁと・・・。

あっ!ではなく向かっていけすハズー!!!(笑)

一度しかない自分の歴史。

自分の気持ちに従いながら

歩んでいきたいと思います。

どの方もみんなみんな幸せな生き方が出来る

そんな安心した世の中になっていきますように。。

本年もどうぞよろしくお願い致します。