春🌸

2023年が始まってもうすぐ春を迎えようと桜が例年より早く咲き始めました。

桜を見ると日本に産まれてきてよかったなぁとしみじみ感じたりします。

桜の咲く時期は一年で一度。

満開になってしばらくすると次の新緑の時期へと潔く散り移り変わる。

桜の華やかさと潔さは歴史上に出てくる武士たちの生き方に似ている部分があるんじゃないかなと。

武士道ってあるけどやっぱり昔生きていた武士たちの生き様はみんなとてもカッコいい。

桜もまた一気に咲き誇り一気に引き上げる。

なんか素敵ですよね🌸

さてさて。

少し間が空いちゃったけどその間に作成したケーキのご紹介です!

3月は卒業等の記念クッキーをたくさんご依頼頂きました☆

ノアをご利用くださるお客様はみんなとても優しい方ばかり。

時間や日時等こちらの都合も受け入れて下さり出来る限り融通を利かせて下さる方がほとんどで本当に感謝しています。いつもありがとうございます。

私も皆さんに喜んで頂けるよう腕を磨いたり

いろんなイメージを想像したり新しい技法を学んでみたり

召し上がってくださる方も見て下さる方にも

幸せな気持ちになってもらえるよう頑張っていきたいなと思います(o^―^o)ニコ

あと1つお願いです。

私自身ゆっくりと物事を考えてから作成する方がいい状態のモノを作れるので

ケーキのご予約は3週間~1カ月前までにご連絡下さいませ。

焦って作るよりじっくり考えて自分が納得いくケーキを作っていきたいという

ちょっとした私の拘りです。どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

来月から新学期が始まりますね!

新しい出会いがたくさんたくさん訪れますように☆