楽しかったクリスマスパーティー♪

先日はお友達と忘年会。

私、忘年会とかクリスマス会とかそういう集まり大好き♡

あ、でも知っている人限定で。

合コンとか交流会とか、そうゆうのは浮いちゃってダメなんだけどね(^_^;

一人一品持ち寄りだったからやっぱりケーキかなぁと

忘年会って言っているのにクリスマスパーティーばりのケーキを作っちゃったよー(^-^)

子供が13人来るっていう勘違いをして

1台じゃ足りないじゃん!!って2台も。

2台目は忘年会らしくケーキにメッセージを入れてみたよ。

 

そしてクリスマスパーティーといえばゲームでしょー♡と

ロシアンルーレットのようなフォンダンショコラルーレット♡

わさびとか入れちゃおうかと思ったけど子供が泣いちゃうから

生チョコいちごを入れてゲーム(´∀`)当たったら焼き菓子のプレゼント~。

ひとりの時間も大好きだけどみんなでいる時間はエネルギーチャージの時間。

いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい喋って

たくさん充電できました。

 

クリスマスこれから忙しくなるけど

駆け抜けるぞ!!